Life style shop kinenbiからのお知らせや日々の出来事などをお届けしています…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プチリフォーム・・・ | main | ペンダントライト・・・ >>
素敵なラーメン屋さん・・・


以前も一度ご紹介させていただいた「えびすラーメン」がリニュアルされて
とっても素敵でおしゃれなラーメン屋さんに大変身♪



白い壁に程よくいい風合いの木が使われていて、明かりの感じといい・・・
シックでおしゃれな店内なんです♪
また、ご主人が作られた子供用の椅子がとっても可愛くて・・・noaとmiyuも
もう使わなくてもいいくらいの年齢なのですが、しっかりと座ってました
よ〜(笑)
雑貨好きの奥様がさりげなく店内を素敵にディスプレイされて・・・

もちろん・・・ラーメンもホントにおいしくて♪
kinenbiファミリーの一押しラーメンです。是非是非一度いらしてみて
くださいませ・・・



            *えびすラーメン*
         場 所:タイヨー慈眼寺店近く
         TEL:099−268−0483
         定休日:毎週月曜日

はじめまして。

ぜんぜんラーメン屋さんに見えないおしゃれなお店ですね。
最近、お店構えに反して「?」というラーメン屋さんも多いですがおしゃれでおいしいとなれば人気店なんでしょうね!

ブログの更新楽しみにしています。
いの | 2006/07/11 00:33
お久しぶりです。

実は、我が家でもラーメンといえば ”えびす屋”さんです。
と、言うことでブログ見たら食べたくなっちゃって・・・
友達誘ってランチに行きましたよ!  お店の雰囲気とても
おしゃれで落着く雰囲気でした。所々にどこかで見た様な雑貨
が、ちらほら・・・ラーメンも勿論美味しくて満足・・満足
 お店のご主人と奥様の優しい雰囲気も素敵ですよネ!

 次回はkinenbiファンの娘とおまけに息子を連れて、
えびす屋さん〜kinenbiさん コースのドライブしょうかな!
 
           by Ritsuko
Ritsuko | 2006/07/11 16:36
今日は久々にお邪魔させて頂きました♪
帰宅してからもやっぱり気になる物が一点ありまして・・・次女のお洋服なのですが、レジの近くにあったセールのワンピース、まだありますか?←こう言っても良く分かりませんよね。。。
濃い目のベージュっぽいお色だったような気がするのですが・・・もし、ありましたらお取り置きとかお願い出来ると嬉しいです^^
yuko | 2006/07/11 22:18
いのさん

こんにちは・・・コメントありがとうございます。
えびすラーメンさん、ホントに素敵でおいしいんですよ。

ブログ更新、楽しみにしていただいてうれしいです♪
kinenbi | 2006/07/12 16:55
ritsukoさん

こんにちは・・・
いつもコメントありがとうございます。
ritsukoさんもよく食べに行かれるのですね♪
ホントにおいしいですものね。
私もまた食べたくなってきちゃいました♪

kinenbiへもドライブがてら・・・また遊びにいらして
くださいね・・・お待ちしてます♪

kinenbi | 2006/07/12 16:58
yukoさん

こんにちは・・・昨日はご来店ありがとうございました。
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

それと、気になるワンピースの件ですが・・・サイズが80cmのノースリーブのタイプ(¥4095)のことかなぁ・・・と。後ろを紐で結ぶタイプで・・・。
そのお洋服であれば、現在1枚在庫がありますので、お取り置きさせていただきますので、またご連絡くださいね。

もし違うようであれば、また教えて下さいね♪
kinenbi | 2006/07/12 17:05
preteriteness mutual condensate hexapetaloideous unethicalness phanerocarpous corporealization allokurtic
<a href= http://topbanana.biz/ >Top Banana Guesthouse</a>
http://members.tripod.com/Milmerstadt/

素敵なラーメン屋さん
Wade Stout | 2007/12/22 13:21
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
たまに来ますのでよろしくお願いします。
gambler | gambler | 2006/10/13 14:28