Life style shop kinenbiからのお知らせや日々の出来事などをお届けしています…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< card rack画像・・・ | main | 可愛いサンダル入荷・・・ >>
Tea time・・・

今日のお店の営業が終わった後・・・ボタンのsarasayaさん達と
一緒にボンヌママンのパレットをおやつにtea time♪

少し疲れているのか・・・甘いものとコーヒーが無性に欲しくなりました・・・
やっぱり、仕事の後のコーヒーは最高です♪
おいしかったぁ・・・明日も頑張ろっ・・・
こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。先週も今週もお店に遊びに行かせていただきました。。
今日は主人もどうしても行きたいということで、一緒にうかがいました。素敵な空間にとっても感動した様子で、喜んでいましたぁ!!連れて行って良かったなぁと私もうれしくなりました。
もうすぐ母の日でもあり、5日が母の誕生日だったので、プレゼントを探していたのですが、とってもかわいいラフィアのバッグを素敵にラッピングしていただき、早速もっていったらとっても喜んでくれました。ありがとうございました!!!!!
先週は川辺のお花やさんの場所も教えていただき、行ってみたら、またまた素敵なお花やさんで楽しみがふえました。
イベントお忙しいと思いますが、これからも素敵な空間を楽しみにしています。
本当にいい1日を過ごせて、癒されました。
ありがとうございました。
shoko | 2006/04/29 19:57
こんばんは。私も今日はじめてお店にお伺いさせて
いただきました。
とっても素敵なお店ですねー。
娘二人が階段をのぼったりおりたりでヒヤヒヤでしたが
そこは子守役の主人にまかせて、私はグルグル店内をまわりたくさんの商品を見させていただきました。
同じ県内とはいえ、家からは遠いので、ほんとにたまにしか
行けないとは思いますが、またかならず行きたいと思います。
おかげで今日は私にとって、とても楽しいGWのはじまり
となりました。ほんとにありがとうございました。

帰りには姶良のChanaanさんにも行きました。ほんとうに
おいしいパンですね。
主人も娘たちもとても気に入った様子でした。
mizuho | 2006/04/30 00:19
shokoさん
こんばんは・・・いつもご来店ありがとうございます♪
先日はご主人まで来てくださって・・・私も嬉しかったです。
素敵なご主人様ですね♪とっても、お似合いのご夫婦ですね。

お母様のプレゼントも見つかって良かったです・・・
私もうっかりしていましたが、もうすぐ母の日なんです
よね・・・。私もプレゼントを選ばなきゃ。
shokoさんもまた、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました・・・
kinenbi | 2006/04/30 19:24
mizuhoさん
こんばんは・・・
昨日はご来店ありがとうございました。
遠方からお越しいただいたという事で・・・本当に
ありがとうございます♪

Chanaanさんへも行かれたのですね。本当にパンも
おいしいし…とっても素敵なお店ですよね。
楽しいGWのスタートに仲間入りさせていただけて、
光栄です♪
また、是非ごゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お待ちいたしております・・・
kinenbi | 2006/04/30 19:39
先日は、kinenbiさんで素敵な一時を過ごさせていただきました。今回はいつも一緒に伺うお友達が都合が悪く、娘と二人でしたが、私に負けないくらいkinenbiファンの娘は、雑貨を手に取り眺めたり、お洋服コーナーでは、スタッフの方に質問したりと、とても楽しそうでした。
最近、自分の仕事が超が付く程忙しく、娘とゆっくり話しする気持のゆとりがなかったので、kinenbiさんでの母娘の何気ない会話の時間が持てた事。感謝。感謝です。
あっ!そうそう。色々な商品チョイスさせて頂きましたが、中でも、あの柄の長い彗はいいですよ〜 前回。柄の短い彗を見て
”これの柄の長いのがあるといいな!”  と思っていたので、
今回、玄関横に置かれているのを見て迷わず買っちゃいました。
何がいいかと言うと、子供達がよくお掃除します。掃除機に慣れた今日だからこそ、新鮮味があり手に取りたくなるんですね。それに、見た目がシンプルで優しいので、人目につく場所に置きたくなりますよね。
フェア−もあと暫らくですね。ガンバッテください。
Rituko | 2006/05/02 11:11
Ritukoさん
こんにちは・・・
先日は娘さんと一緒にお越しいただきまして、ありがとう
ございました。
娘さんもkinenbiのこと・・・気に入っていただいているようで
嬉しいです!
ほうきもお掃除で大活躍みたいで何よりです♪

いつもコメントありがとうございます。
また、ごゆっくり遊びにいらしてくださいね♪
kinenbi | 2006/05/03 18:44
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
?????????ヲ???????
lower back tattoos | lower back tattoos | 2006/12/14 19:13
?????????ヲ???????
tattoo | tattoo | 2006/12/25 20:11
?????????ヲ???????
lowest airfares | lowest airfares | 2007/02/01 20:34
?????????ヲ???????
Index Page | usairways | 2007/02/14 09:37
victorias secret | victorias secret | 2007/04/05 00:11
payday loan | payday loan | 2007/04/13 07:34
car insurance | car insurance | 2007/04/13 07:34
free ringtones | free ringtones | 2007/04/13 10:04
southwest airlines | southwest airlines | 2007/04/13 10:04