Life style shop kinenbiからのお知らせや日々の出来事などをお届けしています…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 木製フック | main | カフェオーレ ボール >>
KINENBIのバラ

kinenbiのお庭のバラ達も、お庭の植え込みして頂いている・・緑館さん・・
のおかげで今年の春からたくさん咲いてくれましたが、これが今季最後の
バラになるのではないでしょうか・・・
優し〜いピンクのバラ・・・うっとりです♪いつまでも咲いていてほしいけど・・・
本日「デカレンジャー!」と大変ウルサイ2才の男の子と一緒にお邪魔しました。ゴールデンウィーク明けに広島から鹿児島へ引っ越してきて、ずーっと雑貨屋探しをしていてやっと!素敵な雑貨屋さんを見つけることができました!!店内の雰囲気や商品は見応えがあり癒されました。子連れで行くとゆっくり見れなくて不完全燃焼。。。なので、また土曜日に旦那に子守をお願いしてゆーっくりお邪魔させてくださいね。
junjun | 2005/06/20 22:35
junjun様
本日は御来店ありがとうございました…
「また、土曜日に来ます・・・」とお帰りになられたの、覚えてます..広島から引越しされて来られたのですね。kinenbiのこと気に入っていただけてとてもうれしいです♪
今日は店内が混み合っていたため、ゆっくりお話できませんでしたが、今度ご来店の際は、是非お声をお掛けくださいね・・・
お子様連れでもkinenbiは一向に構いませんので、また、2才のデカレンジャーくんも連れてきてくださいね♪
では、今度お会いできるのを楽しみにお待ち致しております・・・
kinenbi | 2005/06/20 23:13
verizon 谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
verizon wireless | 2008/03/05 21:29
COMMENT









Trackback URL
http://blog.kinenbi.sunnyday.jp/trackback/16849
TRACKBACK
?????????ヲ???????
load up lime wire | lime wire | 2007/01/09 19:40
?????????ヲ???????
lime wire unlimited | lime wire | 2007/01/10 18:16
victorias secret | victorias secret | 2007/04/05 14:23